[携帯モード] [URL送信]

2006-04-05(水)
ポンコツ

コレ書くの回目
回目-いきなり電源OFF
回目-完成-ッて思ッたら
移動キ-しか動かなくなり
サイドキ-で頑張ッたけど
「暗証番号が違います」系で
あッけなく真ッ白ooo
すッげ-ムカついた
何なのコノ

そんなんで恐る恐る更新してますo

今日も復活せずooo
振込み時過ぎた-ん
そんなんで暇だッたから
実家に遊びに行きました
今日ゎおむつとか
デカい買い物いッぱいある-
ッつッたらヨシコちゃんが
夕方までみてるから
行ッてきな-ッて
ありがとママン
そんなんでツルハに買い物

その前にゆ-たんの様子見にベガ
打たない気でいたけど
ちょッと南国したら
連しちゃッた-ん
レギュラ-のが多かッたけどooo
キュイ-ンたまんない

で、それからゆ-たん連れて
ツルハとロックに
ツルハで有名なオバサン発見
ちょッと感動

それからゆ-たん置いて
リュウさんお迎え-
まぁいつも通り暇だッた

帰ッてからも出来ないし-で
ご飯作ッたら時半に完成しちゃッて
いつもの作り始める時間だよ
ぱぱ遅いからリュウと人で
お風呂入ッて-終了

やッと書き込めた
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!