[携帯モード] [URL送信]

2006-04-04(火)
天気いい-(*′σ∀`)

今日ゎ天気良かッたから
午前中から買い物に
でかけました-
久々の晴天なんでな-い
ちょうど火曜だッたから
南ジャぇ-
びッくりで足りないモノ追加-だッたから
ちょッとしかなかッたんだけどo
冷凍パイシートがなかッたから
明日また出掛けないと-
てか指輪-
ほんとゎ号くさい
詰めてもらお-としたら、
模様あるから詰めると
柄が切れちゃうそ-な
普通にスルスルで落ちちゃうんだけど
それ聞いてやめた-
妊娠してたから指が
むくんでたんだろ-なぁ
とりあえず我慢-

ゆ-たんゎ今日免許更新の講習でしたo
免許証ooo
犯罪者→おじさん
になッてたooo爆笑

あとパソコン止まッた-
ゆ-たん払い忘れてた
だから明日まで使えまてん
暇潰し道具が---

あ-ネタがないわ
リアルタイムも更新してないな-あ
エクステ枝毛がすごいな-あ
春だしピンク系にした-いo
それよかまたキンパにしよッかな
夏先取りで

明日ゎ何しよ-
リュウさん、よしこちゃんとこに
連れてこ-ッと
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!