[携帯モード] [URL送信]

*new&diary*
2008-04-11(金)
ハマりました。


↑誰だか分かりますか?




正解は・・・・




第九十四訓の新八に振り回されてるヅラです。




なんかこの顔に凄くハマちゃったんですよ(←どんなツボ!?

銀魂は最近ハマったばっかりで、コミックはまだ最初の方しか持って無いんですね。
だから、短髪ヅラが見たくて友達から借りたらこの顔にツボった訳ですよ(笑
ツボった理由が自分でも分からないというね;
これね、短髪だからいいんだと思うんですよ。
きっとね、長髪だとそのまま鼻笑いしてスルーだったと思うんです。
まぁ、短髪でも長髪でも中身は一緒だからどっちも好きですけどね(笑


最近、ヅラの夢読みあさってます(笑
でも、扱ってるサイトって少なくて、ね。
自分で書きたいけど、中々出来ないもんですね。
絵も小説も書けない・・・。
凄く好きなのに・・・(泣
当分あんな↑落書きしか描けない気がします・・・。
気に入ったコマを模写する感じかな?
漫画家とかになりたいわけじゃないけど、画力が欲しいですね。
「ハマりました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!