[携帯モード] [URL送信]

*new&diary*
2008-04-03(木)
日記

何にもする気が起こらんくて、結局、宿題もギタ練習もサボってしまった(´Д`)
パソはやる気なくてもいじってられます(笑

今日は水曜だと思っていたのに・・・
木曜だったなんて・・・
だから、リアルタイムで見れなかった銀魂をさっき見ました。
銀さんの顔がいつもと違う様な気がしてならなかったんですが、わざとなのか、思い過ごしなのか・・・。
エンディングのヅラが可愛かった(ノ▽≦)
妹が九ちゃんと間違えてたし;
あと、若かりし頃の土方さんがすっごい好きだった事を思い出して、やっぱ、私のツボってロン毛だと気づかされました;
二次元だからいいけど、三次元のロン毛は私的にキモイだけです;
例えば、ハイキングウォーキングのQちゃんとか(鼻笑
でも、Qちゃんキモイけど何故か嫌いになれない人だったりして(笑
あっQちゃんの名前を知らない人結構多くて吃驚でした!
私は芸人さんの名前覚えるの好きなので、結構知ってます^^

また話が変わりまくったぁあ!!
友達と話していると話が飛びまくって、元に戻すのが大変なのは毎度のことのような気がします;(確信ではない


「日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!