[携帯モード] [URL送信]

フリーワンライ Twitterでの週一の60分間のお題をもとにショートストーリーを置いていきます。
2019-08-31(土)
真実

【第79回 二代目フリーワンライ企画】
・さいごの日
・右脳と左脳
・コンビネーション
・初登場
・もう少し考えさせて
この中から一つ以上選んで執筆してください!

[真実]
今日は最後の日らしい。
何の事かといえば地球。そのわりには普段と変わらない日のように感じる。
そういえばプロポーズをされてたんだ。
他人事みたいに聞こえるけど本当。
彼とは仕事のパートナーで自他共にコンビネーションは抜群だと思っている。
嫌いじゃない。だけどそんなふうに考えた事なくてもう少し考えさせてと言って逃げ出してしまった。
だけどもう二度と会えなくなってしまうのだと気づいたら無性に会いたくなってしまった。
こんな事にならなきゃ気付かないなんてね。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!