[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2010-03-20(土)
所謂女々しい男(骸)



彼女が別の男と仲良さげに話していた。
わいてくるのは深い悲しみ。
ポタポタと零れた滴に僕はおののいた。

僕は人を好きになったらその相手を殺してしまうかもしれない。

そう自己分析していたから、女々しい自分の反応に驚いてしまった。
ぐいっと袖で目尻を拭う。

「骸さぁん、埃れすか?」

「大丈夫ですか骸様」

「クフフ、痛いですね」

犬と千種が心配そうに覗き込んできた。
2人は僕の涙を見るのが初めてですからね。
僕も初めてみましたよ自分の涙。

痛いのは目じゃなくて













‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

「骸様ってば、また泣いたんですか?」

「なな、泣いてませんよっ」

「可愛いなぁ骸様ってば、私が好きなのは骸様だけですよ!」

「すすすっ/////(パクパク)」

(可愛いっ)




純情ボーイ骸だぜ/(^q^)\



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!