[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2009-03-05(木)
初めまして世界(子骸)




そこはとても温かかった。


ずっと浸かっていたかった。


でも早く出てきてと願う声がして、それが二人の願いならと、もがいた。


窮屈な道を半ば無理矢理に突き進んで、聞きたくない叫び声を聞いた。


外に出たとたん息苦しくて眩しくて、僕は泣いた。


大好きな人に抱かれて初めて知った温かさに泣いた。









初めまして世界。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ねぇ、わかりますか?僕にも親はいたんですよ。
僕たち子供を人間とも思わずモノ扱いした人間たちの肉片を踏み潰す。
あの温かみを知ってるからこそ、この世界が憎い。




子むくろー。


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!