[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2008-06-08(日)
君にたくす(綱吉+?)


オレは臆病だから、最後の最後で、君に全てを押し付けた。

「ついて来てとは言わないよ」


執着してないふりをして、君を危険から遠ざけるため、なんて言って

結局オレは

君がオレから逃げるのが恐かったから

籠を開けて

逃げても仕方ないと言える状況を作った


「綱吉っ…!」


空港に来た君はやっぱりか、荷物がなくて

やっぱりと言いながらもジクジク痛む心臓を皮膚の上から掴んだ

「このっ…馬鹿ツナっ!
昨日今日でいきなりイタリアなんて言われて、パスポート持ってないのよ私っ」

バチーンッ!!

「ぃでっ!!」

き、強烈なビンタ!(リボーン並だっ)

「あと………どこぞの風紀委員長みたいに、ついてこなきゃ咬み殺すくらい言いなさいよ根性なしっ」

ドカッ!

「ぐっ…!(足―――!!)」

「まぁ、言われなくったってついていきます私がいないとダメダメな10代目さん」

身体に感じた痛みと、彼女の柔らかな感触に
あぁ、やっぱり間違いじゃなかったと安心して涙が出た


君にたくす














‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

彼女に届けたソレは片道切符
言えなかったけど、ずっと一緒にいよう

ヘタレ綱吉大好き。スレツナとか黒ツナには萌えない。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!