[通常モード] [URL送信]
☆LIVEレポ☆
※個人の感じたままの内容を記載いたしておりますので、偏った解釈や読む側の意に共感しない内容もあるかと思います。




2008-10-18(土)
2008.10.11 VAMPS Zepp OSAKA

大阪はこの日だけの参戦で私にとって最後のVAMPSライブでした♪
マイミクのトパーズさんにチケットを譲ってもらい、H350番台で入場。
この日はK.A.Zの誕生日!
サプライズがあるかな〜と思っていたら、入場時にサイリウムとチラシが渡されました。
そこにはHYDEさんからのメッセージが♪

「本日はK.A.Zの誕生日です。
アンコールの1曲目(LOVE ADDICT)の1回目のサビでK.A.Z以外のメンバーは、演奏をストップします。
それまではいつもどおりで!
K.A.Zは知らないので
その瞬間のK.A.Zの表情をお見逃しなく。
すかさずJINが♪happy birthday♪のイントロを弾きますので皆さんも一緒に歌ってあげてください。
LOVE ADDICTが終わったら、次の曲に向けて配布したサイリュウムを点灯して下さい。
念のため、スタッフがステージ上から合図します。

よろしくね☆

HYDE」

か・・・かわいぃ〜★

このツアー最後のライブなので、この日は頑張って最前ブロック、センターの7,8列目あたりに陣取りました。
6:66を待つ間、チラシに書いているにも関わらず、すでにサイリウム照らしてる子がいたw
そして、開演!思ったより押しは強くなかったけど、さすが大阪!テンションがぜんぜん違うし、やっぱキツイ(笑)!!
今まで全て2ブロック目のバーキープという安全な場所でみていたから、始まってそうそうちゃんと最後まで耐えられるか不安になりました(^-^;

1曲目はMADE IN HEAVEN→IT'S SAD→DOLLYと続き最初のMCへ。
まず、やたら「恥かかせんなよ〜!!」って言ってました(笑)
なんのこっちゃと思ってたけど、KAZのサプライズちゃんとやれよってことだったみたいですね〜(笑)

続く。。。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!