[携帯モード] [URL送信]
★右京の日記★←建前ではなく、本音を語る日記です(^^)
アクセスカウンター
T1、Y0
2021-03-16(火)
松方弘樹さん〜シリーズ【1】

 今、何気に松方弘樹さんにハマってますo
 
 松坂桃李さんが32歳の誕生日に「同じ年でこの貫禄の違いは何?」と、松方さんのことを言っていたので見てみると…

 何てかっこいいんだろう(@_@)
ほぼ完璧なマスクo
 私は絵描きなので、顔には結構うるさいのですが、作った、彫刻のような、それでいて上品で優しそうなお顔に一目ぼれo

 私の家は東京ですが、ビデオは何故かTVKやテレビ埼玉が入りますo そこでタイムリーに松方さん主演の「大江戸捜査網」をやってくれていて、これはもう神様の思し召し(≧▽≦*) 毎日録画して欠かさず観ておりますo

 残念なのは、すでに亡くなってしまっていることo 出来たらご存命中に色々と拝見したかったo 仕方ないから、とりまDVDをアマゾンで買いましたo 「仁義なき戦い」(第一話)と「県警対組織暴力」o 昭和50年の作なので、何と46年も前ですo

 では、これから鑑賞会です(^^)

 尚、もし「大江戸捜査網」をご覧になりたい方は「テレビ埼玉(地上波031-2)月〜金 15:05〜16:00」でやってます(`・ω・´)b 
[*最近][過去#]
★無断転載厳禁★

★参加ランキング・サイト★
★管理人にメール★
日記トップに戻る
トップページに戻る
素材提供

[戻る]

無料HPエムペ!