[携帯モード] [URL送信]
★右京の日記★←建前ではなく、本音を語る日記です(^^)
アクセスカウンター
T1、Y0
2019-04-18(木)
聖天竜ミラクレア

 私事で恐縮だが、今DCMSL(ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト)というゲームにそこそこハマっているo

 そのイベントで、女カンダタの一味3人を倒すのだが、これがこちらのモンスター達を魅了してしまい、戦えなくさせてしまう恐ろしい(笑)敵で、どんなに強いのを連れていっても勝てないo 女性のモンスターでも魅了されてしまうのだΣ(゜д゜;) 何と魅了されないためには、あるモンスターを「新生転生」という特殊な方法でランクアップさせて「聖なる防壁」という呪文を覚えさせねばならないo

 しかし、そのためにはこれまた特殊な卵が2個も必要で、私は殆ど諦めかけていたo

 それが、今朝のログインサービスで偶然黒い新生転生の卵を2個貰えた(≧▽≦*) 転生には50万G必要だが10万Gしか無かったので、手に入れるのが死ぬほど難しいという「魔王の卵」を4個売って40万稼いで、ミラクレアをとうとう新生転生させたっ(≧▽≦*)っ で、いつものフルメンバーで早速カンダタ女を倒しに行ったo ところが、何と何と…ミラクレアを忘れてきた(☆.☆) いつものメンバーに入ってないから、気づかなんだ(T_T)

 仕方なく、それでもイチオー戦っていたら、何故か余り魅了されないで、そこそこガンバレて、何と3人とも倒して、結局ミラクレア抜きでクリアしてしまった(☆.☆)U 

 実はこの試合、クリアしたら1度きりしかできないのだo 40万G返して…(T_T)
[*最近][過去#]
★無断転載厳禁★

★参加ランキング・サイト★
★管理人にメール★
日記トップに戻る
トップページに戻る
素材提供

[戻る]

無料HPエムペ!