日記
2011-05-09(月)
1日遅れだけど


昨日インテ参加した皆様、お疲れさまです!!
私もキャリー片手にガラガラ動き回ってました(^^)
基本3号館に居ましたけど。

日記を書こうと考えてはいたのですが、昨日お誕生日だった愛しのお姉ちゃん(と呼んでいいかな?)と可愛い後輩(とここでは呼ぶことにするよ)とのメールで幸せ絶頂のため、放置した(´∀`*)アハッ
すんませnn


がっつり『青の祓魔師』買い漁ってきたよ☆
もちろん他も抜かりはないが(ニヤリ)
行きと帰りでキャリーの重さの違いが激しすぎて笑ったw
あいかわらずすげぇよ(≧∇≦)

早々に回りきりお昼過ぎにはインテを出、心斎橋のだらけに行ってました♪
ちょうど何かのイベントと被ったようでとても賑やかでびっくりしました!
途中で出会ったウエディンドレスを着た方々美しかったvV

帰りは眠すぎて…難波から乗りましたが鶴橋での乗り換えにまさかの失敗(爆)
1駅だけで気付いて良かった(だがその1駅の距離が長かったよ)

部屋に帰ってからは読むふけり、昨日は携帯ではなくBOOK片手に寝てました(^^)
いやぁ…もう世界は夏だと実感した1日でした☆


夏もバッチリ参加するんで(もう休みはとったぜ☆)挨拶回り行きまーす(>ω<)

可愛い後輩よ!!
今回は一緒に行けなくてごめんね…(´;ω;`)
でも、もしも8月大丈夫ならば、一緒に行こう♪
お金とかいろいろあると思うからよーく検討して決めてね(´∪`)
(てかここじゃなくてメールで言えよ)




DDFFのせいでFF]をも一回やりたい衝動が押さえきれない。
だけど時間がない。

よしっやっぱり分身←



うむ更新次いつしよう(すぐしろよ)



「1日遅れだけど」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!