日記
2011-05-06(金)
こどもの日になんか書けばよかった


いろいろ変更。

まず、R指定系が最近全く浮かばなくなったので一時撤去←ウンコですみません(´Δ`;)
それに伴って、firstとかmainもいそいそ書きかえ。
bbsも1つにまとめました。

mainで、他漫画とアニメ&ゲームに分けてたんですが
なんかゲーム系が増えてきたので、

・JUMP
・ゲーム
・他

の三種にしました。


変更は以上!




またも地元に帰った私ですけども(え?倒れた犬が心配で帰ってきただけですはいちなみ明日帰る)
家に着いたとたん抱き締めました。がばちょって!
ビックリしてたなぁ(´∀`)

元バイト先にも顔をだし(賑やかなのは一番だよね!!!)
やっぱ好きだあの仕事先☆

次からはなかなか来れなくなるけども、夏の長期で帰れたら♪
その時は是非にカラオケ行きましょう約束のばしまくってるから(汗)

犬と戯れ、バイト先に行った後はひたすら漫画読みふけった!!!!
そして買うのをずっと忘れていた『青の祓魔師6巻』『デッドマンワンダーランド9巻』『未来日記12巻』買えた(´∀`*)
買わなきゃいけない本が溜まりすぎてまじやばす!
新品って高いよね(ゝω・´★)

てか『青の祓魔師6巻』カバー裏の4コマにひゃっほいしたのは私だけでしょうか。
なんだあの廉造×燐。
本編も素敵な感じで廉造と燐の絡みがぁぁぁ!!!(5巻に引き続いて!)
私どっちかっていうと、勝呂とかメフィストとかアマイモンとかそっちの絡みばっかりで廉造どっか行ってた。
ありだよね!!!!!
素敵だぁふへへ




はぃ。
DDFFですけども、
第三章〜第五章までクリアしました。

3と6のイチャイチャ(違う)っぷりがハンパなくて何度画面から目をそらしたことだろう(笑)

710もイチャイチャしろ。
810ももっとイチャイチャしろ。



泣くのを我慢している10にひたすらハァハァ。
今すぐ駆けよって抱き締めたい。
否、7と8を連れてきてあの2人が10を抱き締めている様子をスフィアで撮影する!
さぁ思う存分ヤれ←

10と2の会話で10が
「まずかったッスか?」
って言った時の上目使いにたまらんかったてぇぇぇ
なにあの可愛い生き物!
「はぐれた?」も可愛さで人倒せるよなにあの子!!!!!
くそうのばらめいい場面一緒に居すぎだ210フラグぅぅぅ!
あ、2cとのエンカウント台詞素敵だと思いました。

そうそう。
タイトルコール10ver.
いいのかあんな言い方でぇぇぇ!!
飲んでた紅茶ふきそうになったわぁぁぁ
可愛すぎるわ馬鹿者がっ!!!
でもさ…やっぱり森*田だね。
社名とか特に言いにくそうだった(笑)
そこが良きとこでもあるけどさ♪




うわΣ(゚□゚;)
めっさ長なった!!!!
書きたいこといっぱいあるとダメだね(笑)
てなわけで寝る!



「こどもの日になんか書けばよかった」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!