[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2015-09-23(水)
天高く馬肥える秋ですね。



私も肥えるよ!ははっ!

再掲載すると言っていた、「LOVE HOLIC」(らぶほりっく)をやっとこさアップしました〜☆
(^▽^)

実はディスクを開いてみたら、文字データで残ってなかったので、印刷用原稿をPDFに変換して、グーグルスタジオで文字変換するというめんどくさい作業を頑張ってやってました。再掲載するって言ったからには、やらないとですね…。
この方法なら、本自体をスキャナーで読み込めば文字変換できるので、もう一冊のルルスザ本の方も再掲載できそう。すごい時間がかかりますが…。やる気があれば…やりたい…です。(後ろ向き)

なにはともあれ、載せる載せる詐欺にならなくて本当に良かったです…!
※ぬるいですが一応エロありなので、18歳未満閲覧不可でお願いしま〜す。

そういえば、「制服の下の攻防」と「勝敗の行方」の続きだったので、並べて置いておきました♪
(*^▽^*)

小説も加筆修正して整理したいなーと思いつつ、自分が昔書いた話って、恥ずかしくてなかなか読めないですねえ…。


20日のギアスオンリーは、どうだったんでしょうかね?行きたかったなー。盛況だったら良いな!



[*最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!