[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2015-07-11(土)
一日遅れちゃいましたが!スザクお誕生日おめでとー!!





小説をぽちぽち書いてたけど、やはり間に合わなかったので、イラストだけですみません…(謝罪)

なんだかんだで、スザクの誕生日を毎年お祝いできるって、幸せですね!
(*^◇^*)

アキトの第4章が公開中ですが、BD&DVD組は10月まで観れないというわけで…。
アマゾンで予約したので、届くまで我慢します…。


とりま第3章の感想なんぞを。

わたし、ずっとルルーシュとスザクはちょい役だと思ってたんですよ。主役はアキト達だし、登場してもどうせちょこっとでしょ…と。
まさか、あんなガッツリ出てるとは思いませんでした!嬉しすぎる!!!

無線でランスロットを呼んで、搭乗するスザクの恰好良さといったら…!!!!!惚れ直したじゃないの!!もう…!!!

あと、シンがスザクを名前で呼ぶのにめちゃくちゃ興奮いたしました!!!
「元イレブンの俺たちにしか分からない関係性☆」って、萌える。
ルルーシュには絶対入り込めない感じなのも、滾る。

やっぱり、スザクがお父さんを殺したのも知ってて、「同じ」って言ったのかなあ。
てか、シンはルルーシュの正体もすぐ見破っちゃったし、シュナイゼル殿下より大物なラスボス感が漂ってますけど。

そして、ジュリアス様の跳ねた毛が妙に気になって仕方ありません。
倒れ方とかいちいち面白いし、作戦中は自信満々すぎて心配になるし。
だって、なんか、あほの子みたいですよね…なんか…。(全力で褒めてます)
ジュリアス様のキャラがものすごく好きなので、ルルーシュの記憶が戻らないままだといいなあ〜(笑)

第4章は、スザクとジュリアス様が鎖につながれて拘束されてるはずだと、信じています。
できれば首輪も付けて欲しいなあ。
あと、できれば半裸状態で。(おっと誰か来たようだ)


相変わらずオメガバースなルルスザ設定で、脳内で一つお話が出来上がったんですけど、台詞と簡単な説明文をががあっと打ち込んだら、満足しちゃったっていう。
そんな未完成なルルスザ駄文が、私のメール送信フォルダにはたくさん眠っています。


[*最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!