[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-06-09(木)
こんにちは








こんにちわん!
大分お久しぶりになりましたね。





そういえば、バサラの映画もう上映されましたね。まだ見れてないです><
運動会が日にちかぶせてきやがって!(笑
運動会は日焼け止め塗りたくりました。毎年日焼けが酷くてですね。学びました。






小説は最近二連続で暗いの続いててすんません。シリアス大好きよ!

他サイト様へは毎日覗かせて貰ってますよ。ストーカーの如く。
なんかもう全てが萌えで、自分の小説はどこが萌えのポイントだか分かりません。というか無いです^^





あ、そういえばパンドラの塔買いました。面白いです。
敵も強くていいです。同じ塔を行ったり来たりしています。女の子も可愛いです。
まだクリアしていないのでクリア目指して頑張ります!




そしてまた消えると思いますが、長い目で見ていて下さい←
そのうち出没します













拍手ありがとう御座いました!
「こんにちは」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!