[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-07-14(土)
計画

テスト勉強を始めました。

疲れた。

気分転換に夏休みの計画を考える。

まず8/7にホルモンのライブ!!その次の日ぐらいによくわからないけど北の方に友達の車で出かける笑まぁそこの予定は友達に任せてるからよくわからん。んでたぶんそのまま山形で遊んだり宮城に帰る。

んでたぶん山形から車でモンバス(香川)に向かう。途中千葉の俺んちに一泊、名古屋のバスター家に一泊かな。それでモンバス(8/25,26)に行って香川で2泊かな。そんで帰りに京都で観光。寺巡るをすると思う笑8/28に大阪で銀杏vsザゼンのライブがあるからそれに行く(まだチケット発売してないけど)。終わった後名古屋に泊まり今度は9/1に両国であるサンボの5時間ライブに行く!!んで9/9にあるミドリライブに行く!!ミドリライブはこのままじゃ一人で行くことになる笑

この予定にはかなり金が必要…テストが終わったらバイト入れまくるしかない!!って思ったらあんま入れらんない笑山形で遊ばないで帰ってバイトするしかないな↓



よし!!勉強やろ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!