[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-06-24(日)
親がきた

サップ最高だった笑

あれりゃないよ。

ちょうど親が来てて三人で見てたけど笑ったな。

今日は親に買い物に付き合ってもらいいろいろ買いました。

買ったっていってもマツキヨとかセンドーで食料とか生活用品だけだけど。

帰ってからは風呂やトイレが汚いから徹底的に掃除させられました。

一応親が来る前に掃除してたんだけどダメだったみたい笑

そっから飯食いに行きました♪


てか親に死ねTが見つかって「これどこで着てんの!?大丈夫!?」

「ライブでしか着ないんだよ!」って嘘つきました。

ホントはたまに学校にも着て行きます笑

ミドリのCD見ては「セーラー服…たかはマニアなの!?」

などいろいろと親を心配させました笑


昨日も『ぐしゃ人間』のライブ見てきたと言えば「それはマニアな音楽なの?」

ってやたらマニアなのか心配してきます。

子供がマニアな音楽聴いてると親は心配なのかな。

インディーズだ!!って言うけどさ笑






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!