[携帯モード] [URL送信]

日記
2015-02-22(日)
アイペインをリペイント!


アルテミスのリペイントを一応は終えたので、他の子のアイペも修正して行く事に。

セレネも微妙に手を加え、次は離れ目気味になっていたアリアを修正開始。
目の位置を近くに見えるように内側に線を足して、睫毛も足しました。
あとは目の光の位置と口紅も少し変更。

ウテナは線が染み込んで消すのは無理なので、目を白く潰して書き直す予定でしたが、それも微妙な気がしたので元の目をそのままに手を加え多少はマシに出来たらと思ってます(`∀´ )ゞ
目の色も変えるつもりです。

カリスカーラも何処か変えたいなーと。
でも睫毛を足したり口紅を塗ったりくらいで済むかも。
大幅な修正は必要ない気がするので、私としては。
割と気に入ってるのです(笑)


では???
「アイペインをリペイント!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!