[携帯モード] [URL送信]

日記
2015-03-18(水)
ドルパ(3月)



画像は何となく真っ黒な衣装で集合!って感じになって集まった結果です(笑)
テーマを決めての撮影って久々ですが、楽しいものですね♪

集まったドールの持ち主は私、FGさん、花女さん、姫さん、めぐみさん、コトノさんです。

今回のドルパも細かな部分を話し合うと言う内容ではありませんでしたが、夜神くんがドール漫画を描くに当たり台詞の確認や参考漫画原稿の構図を変えるとの話が少しありました。

あとはドルパのラストに今後の話の流れの説明が大まかにあったくらいでしょうか。


そんな感じでした🌟🌟



「ドルパ(3月)」へのコメント

By 月華
2015-03-24 03:26
絽菜さん>

確かにテーマにそって並べると壮観ですね!^^
でも意外に黒一色の服ってないものです(笑)

一番左の子は紗綺で当たりです♪
実はアイが茶色から緑のアニメアイに変わってます☆(  ̄▽ ̄)v

撮影した画像は少しずつアップしますね!!
カリンのアリス服はよく似合ってて可愛らしいですよね〜(*´ω`*)

pc
[編集]
By 煌来
2015-03-19 00:38
大勢で黒い服のお揃いの撮影、壮観ですね!
皆格好良くて可愛いです(*^^*)

向かって一番左の子は紗綺でしょうか??

<フレンズドール>の項目のカリンの新しいドレス姿も可愛いです(^O^)
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!