[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-09-23(日)
プロフ原稿


まだ次回のドルパは先ですし、日にちも決まってはいませんが、それまでに出来る限り仕上げないといけない原稿をほぼ全て仕上げる事が出来ました

ただ、男性二人は一枚の紙に纏めたので、プロフを書く部分が足りなくなり、端折った内容も少々

とにかくノルマは見事に達成

残されたのは重ね塗りをして多少色味を直すかもしれない程度の事

今回は気力がそれなりに続いてくれて一安心でした
大丈夫か不安でしたから

エルルはストーリーの途中から参加と言う形で、サフィニアは今後関わるか不明ってところですかね
小説には出しますが

マリーンの兄のガイストも担当する事となりましたので、イメージを崩さないように頑張らせて貰います
あまり枠組みのような指定がなく自由に描いても構わないみたいな感じでしたので、ノビノビと描けそうです
描く側としてはかなり有難いのですよ

暫しお待ち下さいね


では
「プロフ原稿」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!