[通常モード] [URL送信]

日記
2012-05-21(月)
第14回ドールパーティー



今回は何よりrucさんが担当した『神楽学園』旧制服の配分と撮影がメイン(一部の)になるかと思えば、割と遅めに着せ替えての準備と人数が残念ながら揃わずでした

揃ったのは6人中4人。

それでも教室を使っての撮影にはちょうど良かったのかもしれません

日記より画像を先に少しアップしていますので、気になった方はチェックしてみて下さいね

紫月さんの新作で気に入った服も2着購入し(白百合&ウテナの)、それ以外のももちろん気にはなりましたけど、今月は出費が重なり「我慢我慢」と自分に言い聞かせて試着や見るだけに留まりました

収穫はそれプラスFGさんからの配分物を
それは素敵な素敵な洋服をゲット

撮影も多少して来たので、それも今後アップ予定ですのでお待ちを
気長に(笑)

内容的にはお喋りがメインで、特に変わった事はなかったかと‥。
ただ今回は帰りの準備をし、余った時間の時に今後の設定や展開について話し合う事はありました
結構盛り上がったような(笑)
未定ではありますが、こう言う機会はあった方が楽しいのは確かかなと私は思います

その時に、羽純ならマリーンのお兄ちゃんを何て呼ぶんだろうみたいな話で、私が「ガッちゃん」(名前がガイストなので)と言ったら姫さんがツボってました

まぁ、こんな感じですかね


では


「第14回ドールパーティー」へのコメント

By 月華
2012-05-21 18:21
To.絽菜さん


レポってほどではありませんが、何と無く雰囲気が伝われば嬉しいです(o^o^o)

なずなと撮れなくて私も残念でした(>_<)
機会があったら是非是非一緒に撮りましょうねw

紫月さんの服は可愛いですよね(*^ω^*)
あのレースは札幌にしかないらしく、量産は出来ないとか‥。

今回は試着用に持って来ていたようで、同じデザインでピンクとブルーがありました♪
売れない事はないとは言ってましたが、多分高額になるのでは?と思いますf(^ω^;
貴重なレースですし、レース自体の値段も高そうだなぁと。

花女さんのドールは他の子も撮影して来ましたよ♪
ご希望にお答えして(^▽^∩)
アップをお待ち下さいな^∀^

FGさんから頂いた服も含めアップ予定ですので(*^O^*)

一応、配分物は欲しい物が被ったらジャンケンで決める方法ですが、私はすんなり頂く事が決まった流れでラッキーでしたv(o^▽^o)v
白百合にピッタリなゴスロリ服ですww
SH004
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-05-21 11:55
昨日は参加出来なかったので、レポ拝見出来て良かったです(^^)

集合写真、なずなも一緒に写りたかったなぁ(・・;
また今度、機会があると良いなと思います。

紫月さんの服は自作ですか?とても可愛いですよね★

花女さんの小さい子達も画像がなかったので見れて良かったです!
プチブライス可愛いですね★
夜ちゃんとこの子達以外の子もいらっしゃいましたよね?その子達も今度画像でも見たいです(*^^*)

FGさんからどんな服頂いたんでしょう?
画像アップ楽しみにしてますね!
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!