[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-05-18(金)
お湯パーマその後




別日記(シュヴァリエ)での『お湯パーマ』の続きをコチラに書いちゃいます

あれから乾くには充分に経ったので、改めてご報告しますね
前髪の根本寄りの癖は、最初から前髪をツインテと同様に輪ゴムで根本を括ってあった跡で、それが上手く取れなかったようです
画像では分かりにくいのですが

まぁ、私の雑なやり方&それなりにストレートっぽくなれば良いやレベルの考え方が招いたミスなんでしょうけど

別にやり直そうとか不満とかでは決してないので、このままで行きたいと思います

名前は『エルル(仮)』に決まり、設定も大まかに書き殴り

目のイメージも早めにほわわ〜んとですが浮かび、予定は少しツリ目にタレ気味眉でしょうか
サイズは大きくなり過ぎず、小さくなり過ぎが理想
切れ長の目も憧れますが、ツインテで切れ長ツリ目だと‥何か残念な恐面に(笑)

とにかくとにかく形自体は決まってないので下書きはまだ後になりそうです


では


「お湯パーマその後」へのコメント

By 月華
2012-05-20 21:05
To.絽菜さん


エルルは垂れ目じゃなくツリ目気味の予定です(・ω・d)
カリスのようなデカ目じゃなく、キレ長にならない程度のサイズで気持ちツリ目にしようかなと♪
可愛い感じは残して描きたいですw
SH004
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-05-19 11:32
エルル完成楽しみですね♪垂れ目の子好きです★
ツインテで切れ長ツリ目だと、確かに残念になりますね(><)
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!