[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-05-06(日)
新しいドールについて



今回落札したボークス植毛ヘッドはレッドとツインテのオレンジと言うハッキリとした色になります
何かなずなと並ばせたいような(笑)

カラー選択に頭を悩ませる程度には髪色は好ましいのですが、色が色なので目の色にかなり悩んでいる訳なのですよ

ドールが増えるとその分目の色が被りやすくなる為、更に選択肢は減りどうしましょう状態

手持ちのアクリル絵の具には無い色を追加して買うかとも思ったのですが、絵の具を豊富に置いているような店には全く行かないですし‥
残るはアリアと同様に色を作るしかない
しかし組み合わせが決まらない

単純に組み合わせるなら、赤には青やピンク、オレンジには黄色や緑でしょうか。
でも詰まらないですよね、そのまんまじゃ

今、赤に灰とかちょっと良いかもと思っちゃいましたけど(笑)


では

「新しいドールについて」へのコメント

By 月華
2012-05-10 15:50
To.絽菜さん


確かにそんなに神経質にならなくても良いんですけどねf(^ω^;
同色だと纏まりも良いですし☆

ただオレンジはホデイがない状態でお披露目はいつやら(笑)
特にオレンジ子は目に悩みます(>_<)
何色が良いやら〜。
SH004
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-05-09 18:47
新しい子2体も来るんですね!いいなあ〜。
目の色は悩みますよね(><)けど髪色違ったら同じ目の色でもいいかなとも思いますよ。
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!