[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-05-09(水)
トルソー&植毛ヘッド




両方今日届きました
画像はヘッドだけになりますが。

ヘッドのタイプがどちらも同種ではないらしく(個人的な感想)、顔のサイズが違うようです

赤ヘッドは目のところに丸い感じの輪郭があり、アイホールを作るようなのか何なのか謎ですが、目を描いてしまえば目立たないですかね

ただボークスのニューエクセレントベースモデル:Atype(美乳ver.新肌色とはヘッドの色が合わないような感じがしました

まぁ、素材の違いからか完璧にボディとヘッドは同色とはいかないので、気にしなければ問題ない訳ですけどね(笑)

さぁ、どちらから手を付けますかね


では


「トルソー&植毛ヘッド」へのコメント

By 月華
2012-05-10 15:57
To.絽菜さん


目の輪郭にそって目を描いたので、切れ長予定が大きな目に(笑)
何か少し参考にした目が少女漫画だったもので、仕上がりが少女漫画的になってしまいました(^w^)
性格が性格なのに!( ̄З ̄)
白い部分が大きいと少女漫画チックになるのかな?なんて感想を持ちました。

なずなとの撮影楽しみにしていますね♪
SH004
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-05-09 18:51
髪色が鮮やかで素敵ですね★是非なずなと並びましょう(^^)w
目はアイホールでも輪郭に沿ってペイントしても良いタイプとかでは…??
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!