[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-18(土)
ゼルダゼルダゼルダ

そういえば今年wiiでもゼルダの伝説でるんですよね
「スカイウォードソード」ってのが

なんでもマスターソード誕生にまつわるストーリーだとか

これは絶対買いですな


時のオカリナのリメイクに据え置きハードでのリアルゼルダと、今年はゼルダ祭ですな


ちなみにネコ目リンクのゼルダで個人的によかったのはネコ目第1作目の風のタクトですね
あの広い海を小型帆船で進むのがすごいよかった
その時のBGMもよくて、
冒険してる気分になれるんですよね


これ以降のネコ目はちょっと…



いやぁ〜今日もゼルダの話になっちゃいましたね

ゼルダ熱が下がるまでこんな調子かも(笑)


貼りは落書き
オリジナル画で男の子描きました。
やっぱどっかで見たことある絵なんだよな〜

なんだろ?思いだせない
でもこの画風、かなり描きやすい
漫画やアニメには持ってこいの画風かも
(さらさら描けるという意味で)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!