[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-17(金)
ネタがぁ〜

ない

ゼルダのネタなら腐るほどあるのにな〜

まぁネタバレはよくないって事で自重


あ、漫画の方ですが
ぼちぼちやっております

てかホント漫画更新遅いよね〜
hiroこの野郎ちゃんと描いてんだろうな
って言われてもおかしくないですね

いや、笑いごとじゃねぇな


まぁ漫画見てくれる人が1人でもいたら遅くても描き続けますよ

さすがにアクセス数0が続くようならちょっと考えますが



デジアド更新が遅いので
テコ入れ企画として、ここの貼りで「チラシ裏漫画」でも描こうか、と検討中です

「チラシ裏」というくらいなんで、それなりのクオリティになりますが1ページづつここに貼っていこうかなーと思ってます


オリジナル漫画のネタならそこそこあるんで実施までそんなに時間はかからないかと

面白いかどうかは別として(笑)



ちなみに今日は貼りなし今日はダメだぁ〜
落書きのネタすら思いつかん

明日だ明日こそやってやる〜
↑↑
[ダメな奴の言い訳その@]
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!