[携帯モード] [URL送信]

2009-11-01(日)


今日から@@月に入った

曲がとれるって思ってんけど…取れなかったまぢショックやわぁ〜
早く曲取りたいわぁあぁ〜

いつかゎとれるやろう多分
ぅん大丈夫
明日学校やぁ行きたくない
はぁ〜でも…頑張りますかぁ
」へのコメント

By 音楽マン
2009-11-02 18:10
どーも(゚▽゚)/@@月になったね曲取れないのゎ残念だね明日ゎ学校休みだよ水曜日ゎ学校に来る
後@@月入ったからひまな時、遊べたら、遊ぼう
SH905i
[編集]
By まるc
2009-11-02 18:20
今日の学校お疲れ様。
11月に入ってから、寒くなったね。
寒いと朝家からでられなくなるね〜。
明日は、暇だけど、休みで超嬉しい。

pc
[編集]
By 温Q
2009-11-02 21:13
今日はお疲れさま 今日帰り一緒に帰ってくれてありがとう久しぶりに一緒に帰ったねまたひまなときあそぼう@@月は朝夕寒いね今日の帰り寒いね
水曜日学校きてね
W52S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!