[携帯モード] [URL送信]

2009-10-26(月)
どぅもどぅも

昨日若杉際やったぁ
楽しかったのもあるけど疲れたぁのもある劇ゎ少し失敗したぁセリフをかんでしまったぁショックだぁ〜
まぁいぃっかぁ多分
で…その後に模擬店だった色々な店があったぁ楽しかった
友達と写真も撮れたぁ大切な人とゎ撮れなかったけど…今度ゎ三年になってから撮ろう
いい思い出ができて良かった

「どぅもどぅも」へのコメント

By 温Q
2009-10-26 10:21
昨日はお疲れさま
演技うまかったよ
自分もセリフかんだりしたから
でも楽しかったね
来年大事な人と写真撮れたらいいね
W52S
[編集]
By 音楽マン
2009-10-26 12:55
どーも(^-^*)/初めてコメント書くの2番目になった昨日ゎお疲れ様楽しかったねでも、疲れた
劇、緊張したね写真撮る事でき無かったけど三年になったら、撮ろう音楽部ゎどうだったまた、感想聞かせてね
SH905i
[編集]
By まるc
2009-10-26 14:50
昨日の若杉祭お疲れ様。
写真は、あまり撮れなかったけど、来年は一緒にまわろう。
こっちは、本番失敗してもーた〜
最悪やけど、しかたないね・・・
休みあけたら、学校でおしゃべりしようね。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!