[携帯モード] [URL送信]

2009-10-08(木)
やぁ

どぅも
みんないつもコメありがとう
メッチャ〜嬉しかったよ

後…みんなに言っとくね
あのねぇ…ぅちいつか解らないけど携帯とめられちゃうんだ

いつ止められるか解らないけど
もし2日ぐらいメールの返事が来なかったら止められたって思ってね
ぅち嫌ったりしないからみんなの事
だからみんなもうちの事嫌わないでねお願いね
「やぁ」へのコメント

By 音楽マン
2009-10-08 21:13
どーもいやなっちさんの日記を読んで、「なっちさんゎいろいろ大変なんだぁなぁ」って思って日記読んでます
これからも、いろいろあると思うけど、頑張ってねたくさんの事
携帯使えなくなるのは、残念だけどけど、学校で会おう
SH905i
[編集]
By まるC
2009-10-09 21:33
了解!!
うちも、止められた事あり(泣)
仕方ないよね・・・
それで嫌いには、絶対ならないから。
大丈夫だよ〜
このホムペと学校で会おう!!!

pc
[編集]
By 丸Q
2009-10-13 22:53
了解。
大丈夫なっちさんのこと嫌いにならないよ携帯止められてもまたメールくるのまってるからじゃあまたここと学校で会おうね〜
W52S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!