[携帯モード] [URL送信]

2009-10-04(日)
オヒさぁ

やっと元気になりました
明日から学校行けます

行けるけど明日ゎ学校に行きません
明日ゎ体力測定ぁるみたぃなのでぇ…
ごめんなさい

でも…今週ゎ一回ぐらぃゎ学校行きますみんなゎ体調壊してなぃですかぁ

ぅちみたいに病気を自力で直さないでねみんなゎ病院に行って下さい

でゎこの辺でm(_ _)m
オヒさぁ」へのコメント

By 音楽マン
2009-10-04 20:36
どーもお久しぶりなのでーすうちゎ最近お腹の調子が悪く学校を休んでました
でも、なんとか痛いのなくなりました
学校行く気持ちゎゼロに近いでーすでも頑張ってみます

学校でたくさんの友達が待ってくれてると思うので
SH905i
[編集]
By まるC
2009-10-04 20:42
もう治ってよかった☆
無理したらあかんで。
病院はきらいやけど、やっぱ行った方が良いよ〜
今週は台風もくるみたい。
外に出れなかったら、つまらんわー。
学校で会おうね☆
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!