DIARY
日々徒然。
日々の駄文です。適当な突発落書きとかSSとかもコチラ。
コメントも入力可(何か感想とかご報告とかありましたらどうぞ^^)
※ゲームのネタバレを含みますので要注意。
2008-10-30(木)
修正しました。

カップリング別でタグをミスってしまいまして;
修正しました^^;

そそそして今日はハロウィン作品製作の為、
引きこもります><すいません…;;メールも明日になりそうです><;わわ、本当に申し訳ないです;;;

そう言えば某少女漫画の新刊が出てたので買いました^^
B/L/A/C/K/B/I/R/Dっていうやつなんですけど、設定が超私好みで1年前くらいに衝動買いしてからずーっと買ってます。ヴァン騎士といい、すごく衝動買いするタイプでして…^q^

いいですよね、抱くと不死になるとか…!そういう特典…!(特典…
とある魔物系の一族であるクラトスやゼロス、ミトス、コレットにルークにユーリ(思いつく限り/笑)らが、己の一族の反映の為に、ロイドを狙う…!とか大好きです!(笑)
リーガルやジーニアスは友達・味方側だといい^q^
誰かそういうの書いてくださ(ry

リアルで現実味を帯びたssも好きなんですが個人的に捏造パロもある程度までなら全然大好きです><
女体化とか書いてみたいですけどハードル高いですよね・・・!書ける方がうらやましい><

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!