[携帯モード] [URL送信]

パルの日記

しょうもない管理人の日記です(笑)(≧ω≦)
現在合計回の閲覧回数を走破中です

2011-05-29(日)
馬場が悪くとも際立つ強さ

オルフェーヴル強かった

不良馬場の影響を感じさせない鋭い末脚

1コーナーを回った時点で後方から4番手

前残りを懸念していたので
「これは後ろ過ぎやしないか」
と訝しげに見やる( ̄▽ ̄;)

が、終わってみたら圧巻の結末

荒れた馬場でここまでキレる馬は久し振りに見た気がする

2着のウインバリアシオンもキレにキレたが、相手が悪かった

サダムパテックは位置取りこそ良かったが伸びず

皐月賞までが問題無かったので、単純には道悪が影響したのかなと判断するが、距離的にも不安の陰を落としたのかなとも考えます

デボネアも同じく、勝ち馬とはほぼ同じ位置ながら伸びを欠く
デットーリマジックは不発に終わる

今後オルフェーヴルの三冠達成の機運に注目が集まる

個人的見解では今のところは欠点らしい欠点が見当たらなず、三冠の可能性は高いと見る

暑くなるであろう夏を無事に過ごして、偉業へと挑んで欲しい

もちろん逆襲を狙う各馬も見限った訳ではない
きっとオルフェを脅かすくらいに盛り上げてくれる事でしょう
♪o(´∇`*o)♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!