[携帯モード] [URL送信]

パルの日記

しょうもない管理人の日記です(笑)(≧ω≦)
現在合計回の閲覧回数を走破中です

2011-04-09(土)
明日もひたすらフレンチカクタス

阪神牝馬Sは消したカレンチャンの快走によりボロボロ

ニュージーランドTは荒れましたな

単勝56.3倍のエイシンオスマンが1着

メンバー層は薄いと思ったが中身は濃かった

今回阪神競馬場での1600mという事で、中山で行われる時よりはNHKマイルCへの期待度は低くないと思う

さて、明日はいよいよクラシック開幕

桜花賞

レーヴディソールがいない事により混戦と言われていますが、どうなるか

ホエールキャプチャが勝ったクイーンCから桜への戴冠はデータ的には厳しいと出ているが、早めの栗東入りや強烈な攻め馬をこなしているとあって参考にはならない

ホエールキャプチャを本命にしたいのですが、個人的に応援してきたフレンチカクタスを推します

勝ち馬以外にはトライアルやフラワーC見るとまだ余力がありそうな
スピードリッパー
ハブルバブル
ライステラス
も恐い

後はマルセリーナを入れたい

ダンスファンタジアはクイーンCの敗退もあるが、元より気性面に改善が見られるかが焦点か

正直、不安を感じるのでダンスは消します

◎フレンチカクタス
○ホエールキャプチャ
▲マルセリーナ
△スピードリッパー
△ハブルバブル
△ライステラス
と見ます

昨年は
アパパネ(チューリップ賞2着)
オウケンサクラ(フラワーC1着)
エーシンリターンズ(チューリップ賞3着)
で決まりましたが、今年はフィリーズレビュー組頑張って欲しいところです¢(.. )
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!