[携帯モード] [URL送信]

パルの日記

しょうもない管理人の日記です(笑)(≧ω≦)
現在合計回の閲覧回数を走破中です

2011-04-08(金)
久々予想

阪神牝馬S
◎ギンザボナンザ
近走、牡馬との戦いから牝馬同士
より楽な走りを見せられると予想

他に同じ条件の馬も居るが安定感からギンザボナンザにしました

以下
レディルージュ
アンシェルブルー
プロヴィナージュ

人気のカレンチャンはここに来て1F伸びる事を懸念し消し

ニュージーランドT
◎ダノンシャーク
若葉Sは惜しかったが、むしろ短い方が向いてるんじゃないか?
との予想から今回本命推し

○グランプリボス
スプリングSに使ったのは疑問だったが、発奮材料とすれば良いと思う

が、「バクシンオーの子がまた1600m勝てるの?」
という先入観&疑念もまだ捨て切れない

まぁ『一度使った事の差』から休み明けのリアルインパクトより上と評価

以下
リアルインパクト
ロビンフット
ディープサウンド

NHKマイルCを睨むに辺り、評価付けづらそうな展開になりそうな気がしますわ(−∀−;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!