[携帯モード] [URL送信]

やまの日記
2011-10-01(土)
ゴールデンスランバー

黄金の微睡み。
やぁ…泣かせていただきました。やまのです。
グダグダ言わんでも観てない方是非観てみるとイイと思うよ。ぶっ殺されてもいいこと言うと竹内結子に2回程「似とるなぁ」と言われたことがある。酔っぱらいのオサーンにではあるが。ホント嬉しかったからぶっ殺さないでね。
あぁ、濱田岳くんがチョーアカンタレやけど話のミソの役ドコロしててかっちょよかった。何あのカワイイ顔。髪型カワユスだったぁ…。しかもあの声。太陽と海の教室、だったかな?そっからのファンだけれど、あの役のデカアフロもよかったけれど「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って時々語尾を2回繰り返す話し方に恋をしたんですよ。がっ君の話になるとおばちゃんトキメキを覚える。でも今回のパーカー深被りには恐れ入った。テラカッコヨスだった。あの身のこなしもスタントだろうがいいよ、いいよがっ君。すきだから!
…ただあら熱のまま語ってみた。
やまのでした。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!