[携帯モード] [URL送信]

やまの日記
2011-09-28(水)
もっぱら

最近もっぱら酒が飲めない状態にある。飲んではいけない状態。だから馴染みの居酒屋の夫婦に「最近控えとん?」と聞かれても苦笑いで返す他ないわけで。生業としていた若者いじりもオッサンとのカラミもご無沙汰である。元来、酒の力を借りなければ臆病腰抜けであるからして全く最近のやまのは端から見ても面白味のないヤローになってしまった。やまのです。
おお振り、新刊読みました。
カツレイ、検索しました。
三橋くん、リアルに想像してちょっとお母さんいたたまれない気持ちになりました。
巣山くん、リアルに男の子で面白かったです。ムケてる=デカイ、ではないですよね。確かに。でも日本人てそうそういないらしいから完全態を備えた方は。
三橋くん、ええ武器になるとお母さん思いました。
暇なんでちょっと今から遊んでみよう!
やまのでした。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!