[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2010-12-31(金)
今年もありがとうございました。

12月31日。
今日で2010年も終りますね。
そんな今日も残すところあと数時間なんですけれども。

私にとってこの一年はとても沢山の思い出がつまった大切な年でした。
春高出場、沖縄インターハイ出場、学校行事の体育祭では応援やらせてもらって大好きなダンスが出来たし、仲のイイ友達増えたし、毎日楽しく過ごせました。
部活仲間に感謝、7Rに感謝、あなたに感謝(笑)
来年は私にとって勝負の年です。
年明け早々、大事な二日間が待っています。
だらし無い私ですが、それまでは精一杯走り続けます。
怠け者の私ですが、気持ち入れ替えて頑張ります。
あと二週間、出来るかぎりのことをやりたいと思います。やります。

この日記は決意表明みたいなものです(笑)

また、無事に将来への一歩が決まったら戯言更新させてください。

それでは、よいお年を\^^/

「今年もありがとうございました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!