[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2010-12-24(金)
メリークリスマス☆イヴ!!!


今年もはやかったー。
もうこんな時期かって感じっすよ。
雪降ったね。
今んとこ積もってないけど、明日とか起きたら積もってたりすんのかなぁ(笑)
そしたら移動に困るなー。
チャリつかえんじゃんっっ。
まー、車使いましょーかー。

そうそう、今日サンタさんがきた!!!


誤解しないでほしいのは、この歳になってもまだサンタとか信じてんの?ってトコ。
大丈夫です←

僕が風呂入ってるときに親父が帰ってきたらしく、風呂あがってリビングいったら母さんが部屋いってごらんとかいうもんだから行ってみた。
そしたらクリスマスプレゼントがー。
みたいなね。
まぁ、何回も言いますがこの歳にもなってサンタさんにプレゼント頼んだりしてませんから、勝手なプレゼントです。
要望もなんもなしで親父が買ってきたプレゼントです。
写メのがまさにそれ。

うん、チョッパーがいっぱい(笑)
ワンピース大好きやし、チョッパー可愛いし、プレゼント貰えんのうれしいよ。

うれしいけど……まぁ部屋に並べときます。
親父ありがとー。

メリークリスマース☆
「メリークリスマス☆イヴ!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!