[携帯モード] [URL送信]

#sozai225_b# つぶやき、、、みたいに。
2013-02-01(金)
こんちゃー


こういうさ、誰にも見られないって良いよね
つれづれなるままに欠けるのでね。
皆に自分の暇日記を読んでもらうことに大きな意義は感じないので、おまけと思ってみてね☆
小説は相変わらず停滞…しかしサイト改装してやる気はあるので、アイデアをいま模索中って所ですね。
もう少々お待ち下され。

さてそんな怠惰な毎日を過ごしている私はなんとあと2週間後に受験を控えています。
私は今までこの受験の日の為に勉強してきました。
落ちるとか言わないで
無理とか言わないで

今私の前でネガティブな発言をしないで

友達の何人かは、いや、わたしの嫌いな人達は、私立単願で合格を決めていましたね。
まあ頭が悪い私立高校は、大体勉強出来ないお馬鹿な阿保共が行くと相場が決まっているので、逃げたも同然。私達公立組の方が努力家です。

まあそんな糞ゴミ虫共はさておき。
受験シーズンだというのに、私と運命共同体Tさんは毎日のように電話をして叫んだり愚痴りあったりしています。
正直言って良いですか?
めっちゃ楽しいっすwww
愚痴って言っても、前述のような虫けらカス共のような内容の薄い暴言のみの幼稚なものとは違い、1つ1つ確実に、かつ正論で潰していく理屈で責める愚痴です。
1つ1つ潰していったら、最後に残るのは私達の行為じゃないですか。で、私達ってあいつらと違って良いよねなどという女ありがちな事を毎日やってる訳でござんす。

理屈っぽいのは嫌われると誰かが言っていましたがそれは迷信ですね。
感情的に、ムキになられても鬱陶しいだけですから。
そういう意味で女性特有の、男性への制裁ビンタは吐き気を通り越してへどが出る程嫌いです。

今さっき、知人のブログを見ました。

かなり、病んでおられるwwww

何でしょうかね、表では頑張ってます
裏では病んで、誰にも見せない闇あります。
という悲劇的な女の子を演じて≠「るといった感じでしょうか。

まあ、実際問題私の偏見なのは明らかなんですが。
病んでるのが演技って言ったって、本当に辛いかもしれませんしね。
深くは言及しませんが、一応明記しておきましょう。

私はあなたの様な人種が大嫌いです。

ね。私の嫌いな人種ってあれですよ、女子力とかほざいてる奴ですよ。
なんなんですか女子力って。
「私男に媚びる準備してます♪」って言ってるようなものじゃないですか。失神。

そんな奴等に私を男好きと言える資格も権力も筋合いも無い。
まじたや私立単願で勉強から逃げたお前だけには絶対に言われたくない。絶対に。

だって男好きですもん。(矛盾していると思ってますよね)
男の方が一緒に居て楽しいですもん。
何が悲しくて嫌いな女と一緒に居なきゃいけないんですか。
何が楽しくて上辺だけの付き合いをしなきゃいけないんですか。
私があなたを嫌うのは、あなたが女だからです。
私が男を好きなのは、彼らが女じゃないからです。

私が好きになる代表格、それは下品な女、女ではない
、気が合う、この三つでしょうね。

長くなりましたが、受験前の最後の更新なので、一応はっきり言いますね

私は女の子が大嫌いです☆


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!