[携帯モード] [URL送信]
ぐだぐだの独り言やら拍手のお返事です。 コメントは何方様もお好きにどうぞ♪
2015-10-14(水)
完結しました

別館の方にコピペしてた『愛され下手』完結しました。

GTで読んだのに、再び出張で読んでくださった方ありがとうございます(^O^)


で、次。酒井のをアップしていこうとも思ったんですが、先にこっちやろうかなと思って。


メビウスの輪の上を


だから…のスピンオフ。

日下部と真奈美のお話です。


ありこから見たら敵役にも等しいふたりなんで、アレなんですが。

何がどうなったら、あんな事態になるのか、あのあとどうやって二児のパパとママに落ち着いたのか…


興味ある方は(あんまりいないと思いますが)読んでみてくださると嬉しいです。

真奈美が相手だと、日下部のSっぷりは半端ないですね。


…うん。溺愛かドSか、どっちかに偏ってないと、紗夏書けないのかもしれない。


←糖度の高い←←普通→→低い→→→

穂積←けいちゃん←酒井・陽向→月征→日下部→響


…みたいな感じ? あ、淳弥入れ忘れた。けいちゃんと酒井の間くらいかな



運動会も終わって、連休も過ぎて、やっと平穏な日々に戻れそうです。でも、来週はお仕事いっぱい入ってて、夜が忙しいんだよなあ…。



「完結しました」へのコメント

By モモ
2015-10-14 04:26
お疲れさまー
(*^ー゜)

夜ゆっくり読むねー☆

今日さ、GTはサーバーエラーだし、アメブロも変なんだよね。
ダメブロって呼ばれるわけだわ…納得(笑)


仕事忙しいのね(T_T)
無理しないで下さいねっ
pc
[編集]
By みほ
2015-10-14 13:55
紗夏ちゃーん!

愛され下手読んでたらあの二人が懐かしくなっちゃったよ。
元気かなーって友達かっ(笑)

紗夏ちゃんもなんだかイロイロ作ったり書いたりで忙しそう!!

イロイロ探検してこようと思います!!
pc
[編集]
By モモさん
2015-10-15 00:10
開けるようになったけど、なんとなくまだ重いよね、GT。アメブロも駄目だったんだ…ダメブロ…納得しちゃう。


pc
[編集]
By 紗夏
2015-10-15 00:12
>>みほちゃん


ななみんとわたるんは、元気っしょ! もちろん、千帆とけいちゃんも。

なんか、自分で自分を追いこんでるだけだから、気にしないで(゚∀゚)
アレコレ弄くるの好きだから、イロイロ探査してもらえると、嬉しいです!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!