[携帯モード] [URL送信]
ぐだぐだの独り言やら拍手のお返事です。 コメントは何方様もお好きにどうぞ♪
2015-10-05(月)
相変わらず…


短編集を作ってみました。…と言っても、なろうに置いてあるやつなので、読んだ人はいるかもしれません。コピペばっかりですみません。


それで…ですね。

怖いもの見たさで、その短編のとこ、ジャンプした方いますか? 実は別サイトになってます。




…開設して2か月ちょっとで、別邸なんて作ってんじゃねえよ、って? はい、そうですよね。紗夏もそう思う。


…でも、でもですね。


だって、広告がうざいんだもん、気になるんだもん。


この先もずっとあのエロとお付き合いかあ…と思うと、イヤになって、あちこち探してました。


んで、結局。タグの知識とかなくっても、それなりに形が作れる(その代わり自由度は低い)あるサイトのお世話になることにしました。


先生…と、愛の誓いもそこそこに、のコピペが終わったら、あっちを本宅にしようかな…と思ってます。まだ、わかんないけど。

そのうち3号店4号店とか作ったら笑ってやってください。


まだの方は、こちらからも飛べます。


裏通り地下2階別館


よろしかったらこちらもブクマお願いします。




「相変わらず…」へのコメント

By ヒトミ
2015-10-05 10:43
あまりコメントしていませんが、こっそりこちらにもお邪魔しています。f(^_^)
広告、電車内で読む時などに気になってましたので正直、嬉しいです。
3号館4号館あっても追っかけますから(ストーカーか!(@_@))大丈夫ですよ♪落ち着かれる良き場所が見つかるといいですね〜
pc
[編集]
By モモ
2015-10-05 13:27
ブクマ完了♪
懐かしい作品読んできました!!
久しぶりに読んでも楽しめる☆
紗夏さんの小説大好き
♪(´ε` )
pc
[編集]
By 紗夏
2015-10-06 14:41
>>ヒトミさん

こちらにもコメントありがとうございます(^O^)
ついついあちこちさまよっちゃうんですよね。広告、やっぱりうざいですよね…。PCだと、そんなにエロいの出て来ないんだけど。

非表示は、快適です
pc
[編集]
By 紗夏
2015-10-06 14:42
モモさん

ブクマありがとう(^O^)
早いっ。

向こうは何を載せようかなあ…といろいろ考えてます。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!