[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-08-30(土)
退会する人しない人

久しぶりに小説家になろうの世界を覗いてみたのですが、なにやら色々あったらしく、退会されるという方が多くて驚きました。
ご挨拶しにいこー思って小説家になろうに行ってみたら既に退会されていました、ということも。

そういう時期、なのかな。

自分は小説家になろうのシステムに惚れ込んでるので退会する予定はありませんが、まぁ、退会を迷ったことはある。
なので、去る人の背中をぼへっと見送るのです。
「さよなら」は「こんにちは」でもあるから。

寂しいけれど。

去る人に幸いあれ。
残る人にも、幸いあれ。
「退会する人しない人」へのコメント

By ニコ民
2012-10-10 08:57
83u4g2xF
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:VtxgR6p3.2co2co.info

[編集]
By 2D3D
2012-10-09 20:39
68u36683
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:I4Od5g55.3gds.net

[編集]
By 5セック
2012-07-18 16:27
5I855AAc
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:t7eEs717.faithbook-lite.com

[編集]
By ユウジ
2012-07-17 16:28
jej506dY
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:A608i70b.i4second.com

[編集]
By ゆかりん
2012-06-29 13:48
Ghe07Jd8
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:g48wT823.7mwh.net

[編集]
By MC浜
2012-06-21 17:57
J4R88W35
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:j7N1Acp4.tv.regzari.com

[編集]
By ぴよこ
2012-06-14 16:21
53p1b1J7
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:R8D3853g.ff.gassf.com

[編集]
By 木村
2012-06-12 03:12
i1B12J19
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:3Jw0FwoD.per-fume.info

[編集]
By 犬神
2012-05-29 18:32
ya1L104G
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:rvOI7y92.gu-guru.me

[編集]
By TELU
2012-05-15 09:27
2840296r
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:dn9ObaxV.psp.vita-3d.com

[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!