[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-08-29(金)
二度目の救急車

腹痛で悶絶し死ぬかと思って友人を呼んだけど歩けなくて更に救急車を呼んだはいいけど搬送直前に痛みが収まってしまうと恥ずかしいよね。よね。

診察結果で異常なし。前も異常がなかったんだよねorz
しかも救急搬送だからお金がかかるし救命士さんもごめんなしゃい……(;´д`)

念のため癌検査までしてもらいました(身内に癌がかなりいるんで)。結果は九月に入ってから出るらしい。
癌検査っていくらかかるんだろう。貧乏学生にはキツい値段であることは確かか。大事にいたらなくて良かったけど、なんだかなぁ。

五年に一度救急車に乗っている状況。次は五年後か。

もしかしてこれ、体内一人オリンピック行事?
「二度目の救急車」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!