[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-08-09(土)
初めての挫折

頑張った末に結果が結び付かなかった、そういう経験をようやく体験することが出来ました。
夢が叶わず悲しくて泣くなんていうことがまさか本当にこの世に存在するとは思わなかったな。
同じ道を選んだ二十人の仲間のうち自分を含めて三人だけ残ったので仲間の分も、なにより両親を安心させてあげたいと強く願ったのに、叶いませんでした。
なぁなぁに生きてきて、障害を避けて通ってきて、ようやく胸を張れる“やりたいこと”が生まれて、……はじめての挫折。
よく誰かが口にする、悔しいなんて感情はない。だけどこんなにも、悲しい。
悲しいけれどチャンスが絶えたわけじゃない。すぐにまた、戦いはやってくる。なんとか波に乗って、また夢の先に戻ってきたいな。
諦め続けた人生に終止符を! 夢を叶える戦いにまだまだ挑む。

冷たい心に熱い胸を持って、この場所に戻りたい。

頑張るぞ。
「初めての挫折」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!