[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-08-10(日)
ドクターヘリ

ドクターヘリの見学をしました。
ヘリの中は狭く、処置をするのは大変そうです。しかしながら、素晴らしい機動力、救命能力を拝見し、ドクターヘリの価値を感じました。
お医者さんも看護師さんも整備士さんも操縦士さんもお疲れさまです。

そういえば、ドラマの撮影をしていました。戸田なんとかさんと垣なんとかさん……ちと名前が解らないのですが女優さんが病院の裏で演技されてました。意外と小さくて、でもドラマのまんまでした。
ドラマの材料をつくるための取材の裏側もチラッと見れて、救命救急の勉強だけでなく取材の勉強にもなりました。

就職決まったら取材とかたくさん行きたいなー。
「ドクターヘリ」へのコメント

By 風海
2008-08-13 07:36
お久しぶりです(・∀・)
そんなとこで撮影が。まさに旬ですね。
地雷バトン踏んでたんですね、すみません(笑)


[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!