[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-07-19(土)
重要なお知らせ

風海さんのサイトにて襲われました、地雷バトンです。
うわぁ久しぶりだぁ。

ルール
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。
だそうです。

◆使用中のアドの意味は?
自分の名前です。昔は「我思うゆえに我あり」という意味のアドだったのですが、暗い性格だと思われるかなと思い変更!

◆現在の着信音は?
NEWSのウィークとかいう曲。別にジャニーズが好きなわけではないんですが、なんかこの歌が好きなんですよ。

◆待ち受け画面は?
普通の、携帯に元々ついていたFLASH。チョコレートを題材にしてるかな。

◆長髪?短髪?
ちゅうと半端ですね。セミロングくらい。

◆背は高い?低い?
170くらいです、よくわからん。

◆声は高い?低い?
どうだろう? 綺麗な声だとたまに言われますが、自分じゃわからんよなぁ。

◆眼鏡?コンタクト?
両方楽しみます。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
親しい人といたら落ち着いているし、しゃべるのが好きな人がいたらその人に任せます。
盛り上げろといわれたら盛り上げる。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも良いな。両方!

◆癖毛?ストレート?
ストレートです。まっすぐすぎて髪止めがすぐほどけて苦労しています。

◆優しい?近寄りがたい?
以前は近寄りがたい、怖そうなタイプだったらしいですけど、いまは丸くなりました。
旅先で道聞かれるし、その場限りの知らない人と普通に会話するし手相みしてと声かけられるし……隙があるのかな(笑)

◆目つきは?
一年前はかなり鋭いといわれました。いまはどうだろう。たった一年で異様に社交的な人間になりましたから。

◆天使?悪魔?
昔は悪魔だと思ってましたが、悪魔と即答できなくなったかも。かといって天使! とか言わないのがミソな

◆普通の人?変わってる?
すごい変わった人間だと思いますよ。幼少から言われてきて昔は「変じゃないよ、世の中が変なんだろ」とか思ってましたがいい加減認めます。
自分は変わってますよ。

◆髪の色は?
黒。金髪にして髪が極限まで痛んだ経験から染色は一切やめました。

◆香水はつける?
少しだけ。基本はつけません。良い香水があれば毎日でもつけたいですが、職業柄(医療系学生なんで)控えています。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
親しい人はあだ名か呼び捨て。「ちゃん」って年じゅないのさー。

◆連絡はメール?電話?
電話です。相手が忙しいかったり、距離感があったり、大人数に伝えるならメールかな。

◆エロ?普通?興味ない?
普通かな。エロふられてもそれなりに返します。

◆セクハラする?される?
されるなぁ。特に教師や医師のセクハラはスゴいですよね。
職業によって下ネタの多い職業、からっきしの職業とこの世はうまく別れているのかもしれません。

◆遠距離恋愛はできる?
できるし、してます。
愛に距離は関係ないですよ。忘れなきゃ良い。

◆束縛されたい?
されたくねー。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
プレイに興味ないっす。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
叙々苑とかね。少し高め、でもガッツリいきたい。

◆王子?姫?お笑い系?
お笑いかな。

◆頼られる?頼る?
両方ですが、頼られることのが多いですね。面倒みるの好きなのですよ。

◆抱きつく?抱きつかれる?
恋人でなければ、抱きつかれることはまずない。そういう女子的な関係は築けてないのが現状なんだなー。

◆好きな人のイニシャルは?
いろいろある。

◆自分を何かにたとえると?
サルペンギン。

◆器用?不器用?
社会人さんに最近、ブキッチョ! と小馬鹿にされました。自分でも不器用な方だと思う。

◆ファッションに興味は?
あるようでない。
用途によってかなり使い分けて、しかしながら運動するときは平気でゴルフいくオッサンみたいな格好します。
服は目的に近づくためのものですよ。

◆好きな少年漫画は?
さいきん少年漫画読まない。

◆好きな少女漫画は?
ライフとかのだめとかは辛うじて読む。

◆よく買う雑誌は?
雑誌の表紙をみて同じ年代のモデルが出ているものを選ぶので、特に買うというものはこれといってないなぁ。

◆今キてるアーティストは?
藤岡藤巻がようやく認知されつつありますね。
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪

◆最近知った言葉(または漢字)は?
トリプルエアウェイカミューバー。

◆最近よく通うようになったサイトは?
まずネット観ないようになりましたから、忙しくて。
久しぶりにサーフィンしようとしたら、いきなし地雷バトン(笑)

◆今とにかく主張したい事は?
石油高いね!

◆これはイライラする…という事は?
人がダラダラして全体の仕事が進まないのは苛々するかも。
いまはそんなでもないですが。

◆一番誇れるものは?
良い環境にいること。
切磋琢磨しつつ高みを目指す人たちに囲まれ、良い刺激を受けています。

◆最後に何か叫んで下さい。
夢が叶いますように!!



お疲れ様でした。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52829
>
「重要なお知らせ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!