[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-06-25(水)
太い血管が好きです(刺しやすいから)

病院実習に向けてライン(静脈路)確保の練習をしています。疑似血液で両手が赤く染まって落ちないよ、マンマミーア。

しかも生体も使うようになりました。そうつまり、学生同士の刺しあいです(注射の)。

最初はイヤイヤだったけど、だいぶ慣れて……まだ嫌です。
刺すのも刺されるのも嫌だぁ〜。そんなに痛くはないのですけど。

一番痛いのは皮膚で、あとは神経とか傷つけない限りはそんなに痛くはないんですけど。けど。

やっぱり、ねぇ?
大人になると怪我することは少なくなるし、他人の痛みがわかるようになるじゃないですか。だから痛いの嫌なの。

しかも自分、マゾじゃあないんです!
しかも最近サドでもなくなった!
取り柄がないの!!
あたい、取り柄がないのよ!!
しかも女の腕となると刺すのが難しい、難しいのさ。なんなのアレ、なんなのさアレ!

理想は北斗の拳ですね。どこでも血が取れそうですもん。

どこでも取りホァタタタタタタタタ!!!
「……お前はもう、済んでいる(採血が)。」

ところで、蚊って血を十分抜くのに三分くらいかかるそうです。痒みの成分は痛みを緩和させる唾液なのですが、蚊は血を抜き終わると唾液も吸うので、本来は蚊に刺されて痒いって感覚はないらしい。

ウィーキペーディアッー!

つまり、体を動かすなど、蚊の吸血を阻害するとKAYUKAYUになるので、痒みは蚊が悪いわけじゃないようです。人間が悪い。
それを知って、蚊は偉大だと感じつつもでも蚊が憎らしいことに代わりはない私。

ノーモア注射、ノーモア吸血!

蚊に刺されると痛みで蚊に刺されていることに気づいてしまう私は、いつまでも注射が嫌いなんだろうな……、いろんな意味で。
「太い血管が好きです(刺しやすいから)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!