[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-06-26(木)
藤夜要さまへ。近況・兄に第二子ができました。

まずはコメント返信です。

■藤夜要さま
コメントありがとうございます。深く思っていただけて、本当に恐縮です。すごく元気づけられました……。
今回のことについては性格上これからも申し訳なく思うでしょうが、それをエネルギーに企画を、読者として盛り上げていきたいと考えています。レビューとか、少しでもしたいなぁ、と。いずれ藤夜さまにはご恩返しをしたいです。
藤夜さまは二作品を執筆、尽力するわけですから、それが最大の盛り上げだと思いますよ。ロアさまも喜ばれますよ。
本当にこの度は、ありがとうございます。

■コメント返しを終わりまして、近況を。

兄に第二子ができました。それはいいんです、めでたいんです。
ですが兄は大学四年生なのでした。ヲイヲイ。

ヤンパパだと思っていましたがまさかDQ……いやいや、実の兄のことなので素直に喜んでいますご利用は計画的にぃいいい!!

兄へ、
姉は「作ったモン勝ちよね」
父は「帝王学より性教育をすべきだった」
と言っていましたよ。

……とかなんとか皮肉ってみますが、やはり少し嬉しいですね! 姪か甥ができるというのは。
無事に生まれてくるといいなー。

姪のアンジュ(仮名・二歳)は、まだお腹にいることが判明したばかりの来年二月に出てくる予定の弟妹に嫉妬して「赤ちゃんいらない!」なんて言っているようで、それだけが心配です。ちゃんと姉魂が身に付くと良いですが。

ともあれ、おめでとう!
「藤夜要さまへ。近況・兄に第二子ができました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!