[携帯モード] [URL送信]

2012-05-27(日)
バスってドキドキたのしいな

浦河で短大の友だちと遊んできた!
みんな変わってない(*^^*)

お昼にハンバーグ食べてプラプラ買い物して、晩は友だち宅にて塩麹食べた(*´∇`*)

ひとりじゃないって温かくて安心する。

そのあとは初・夜の海、花火で楽しかった〜(´`*)

星がきれいすぎてドキドキ。
また夏にきて遊びたいなぁ。

夜の幼稚園にもお邪魔したし(´`)

次の日は襟裳岬に豊似湖行って楽しんできた!

林道に動物の白骨あったりで刺激的すきたけど…笑


久しぶりに自然に触れあってたくさん笑って楽しかった(*^^*)

こんなにおもてなししてもらったから、今度はうちがおもてなしできるようにしよ。


車の免許も真剣に考える。
友だちって大切。

そして海沿いの道って素敵(*´∇`*)



とりあえず今日は堂本兄弟でゴールデンボンバー見て寝るかな(´`)
「バスってドキドキたのしいな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!